鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

いもこあらい

2009年10月21日 17時23分36秒 | 記事

  

ものすごい数の鴨さんたちです。網があればすくい捕れそうです。

  

11月1日の解禁と同時に、この鴨さんたちはいっせいに姿を消してしまいます。

  

ドッグランドの、すぐ近くから撃つのはやめてもらいたいものです。マナーの悪さも最悪、薬きょうはそのまま、空き缶、空き瓶、あげくの果てに、焼酎のペットボトルまで、まるでゴミ箱状態になるのです。始末が悪いというほかありません。

  

スワレ、マテ、パシャリ、はい良くできました。○

  

『今日は定休日、ゆっくり遊べるぞぅ』

  

『何でも、パソコンのキーボードと、栗の苗木を、買いに酒田にでかけるロン』

  

いつもお世話になっている、モガミリバーの皆さんが遊びに来てくれました。

  

ボーダーのオセロちゃん、3歳だという事でパッチと同い年かな?

  

『さすがオセロちゃん、飲み込みが早いね』

  

コギーのミントちゃん、オセロちゃんの後ろについて走ってればきっと速いワンちゃんになることでしょう。

  

『さぁ飛ぶよ、みんな見ててね』

   

『やっぱぁやめた』 『注目してたのに、ずっこけちゃった』

  

『俺、大和、顔はこんなんだけど、やさしいんだから。』 『霧が峰の大会で、はいい成績だったとか、おめでとうね』 

お土産をいただきありがとうございました。

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マナーベルト (空ママ)
2009-10-21 22:35:22
夜勤の関係で金曜日に買いに行きます。
ロンちゃんの胴回り確認をお願いします
空がいつも使っている緑のですよね!
今週の日曜日にでもお届けしますね
返信する
ありがとう (ジンジー)
2009-10-26 18:39:41
空ママさん
マナーベルトどうもありがとうございました。ロンママさんにになりかわってお礼申し上げます。
返信する

コメントを投稿