鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

なにするの

2009年10月23日 17時55分31秒 | 記事

  

『パパ、元気だった。一緒に遊ぶの久しぶりだね』

  

『ほんと、ご無沙汰しちゃって、僕たちのこと忘れたロン』

  

『パパの、投げてくれるボールって、最高』

  

『フリスビーも、いい感じだわ』

  

『モリモリパパさん、僕たちのこと、忘れちゃダメだよ』

  

『僕、お腹こわしちゃって、下痢ピーと嘔吐で、つらかったぁ。もう、ご飯も、食べられるし調子は絶好調』

  

『僕はいつも快便、気持ちいいんだから

  

『僕は下痢なんかしたことないロン』

  

『今日は、パパと一緒の日でランランラン・・・・・うれしいな』

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿