鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

これはしんこくだぁ

2009年01月31日 19時59分44秒 | 記事

  

『こんちわぁ、ジンジーなにしてんの、遊ぼぅ』

  

『でも外は雨だよ、ロンちゃん』 

  

ジンジーは申告で、深刻に頭をかかえて悩んでいるところです。

  

『こんなソフトを買ってきて、パソコンとにらめっこして、さらに税理士さんに見てもらい、間違いをチックしてもらってるのですが、どこをどういじくったら、うまく連動してくれるのやら、あたまやめるぅ。

  

『ふうん、人間って、なんでそんな面倒なことするんだろうね。犬社会では、考えられないぞぅ。ジンジーはただでさえ、頭、悪いのに大変だなぁ』

  

『テキストなんてチンプンカンプン、5分も読むと、集中力どっかに飛んでくぅ』

『コーヒーでも飲んで一服したら』

  

『ママさん僕たちに生ミルク二つね』

  

『あ、あ、あ、ロンママさん感じるぅ、もっとさすって』

  

『ああ、おいしい、これってなんともいえないうまさなんだなぁ』

  

『ママさぁん、ロンたんのまぁだ』

ブログ村ランキングに参加しています。

このマークを  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ  クイックお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごん太)
2009-02-01 10:05:29
お久しぶりです、ジンジーさん!
確定申告ですか。
これからの季節、大変ですね。
きのうはいきなりの大雪で
こちらは雪かきが大変です。
返信する
Unknown (ジンジー)
2009-02-01 19:58:18
ごん太さん、こんばんわ。つくしちゃんのほうが、キャロルちゃんより大きく見えるのですが目の錯覚でしょうか?
レオンちゃんが、保育犬になったため、ここぁママさんのブログも覗くようになったところです。ごん太さんたちとも、しっかりつながっているようで、いつの日にか、みんなで集まれたらいいなぁなんて、レオンパパさん、ママさんとお話しています。
うちのドッグランドは、気楽なところですので何かにつけ寝袋持参でおちゃけ飲みです。
2月は21日(土)にジンギスカンをするようです。会費は1000円位、3月は鍋会ですかね。よかったら、はまってください。みんなお客様が段どってくれるんですよ。
雪は自然と消えますので、除雪はほどほどにして無理をしないようにしてくださいね。
返信する

コメントを投稿