鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

たいしつ

2011年09月27日 17時50分58秒 | 記事

  

『秋晴れのいいお天気だわ』

  

『今日も、がんばって練習したんだけど、写真なかなか撮れないんだって』

  

『空ママさんが来て、ビデオに撮っておいてくれたから、後で鑑賞会するって言ってたよ、パパ、楽しみにしててね』

  

『なんか僕達、筋、にくにくマンになってきたような感じがする』

  

『ルーちゃん、ペーちゃんは、ラブリーとおんなじくなってきて・・・・・・』

  

『僕は、いつもいっぱい走ってるのにポチャッとしてるの、これって、生まれつきなのかなぁ』

  

『じぃは、最近疲れ気味なんだ、なんだか散歩もしんどくなってきたような、これ夏バテのこういしょう?』

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アービィ)
2011-09-29 17:27:07
ジンジーさん
お世話になってます。

空ママさんも気合いが入って来たようで、練習がんばってますね。
私は、も~残念の一言しかありません。

リモナイトは注文して、そちらに届くようにしましたので、お待ち下さい。

ルーもペーも、Wスラロームは狭くなってきましたねぇ~。


返信する
了解しました (ジンジー)
2011-09-29 17:50:17
アービィさんへ

リモナイトの件、了解しました。

ルーちゃんもペーちゃんも、Wスラローム上手になって来ました。二頭とも腰を振って走っています。横から見ると、完全にスラロームしているように見えます。ほんの少し狭くすると、はずしたりでミリ単位での練習になってきました。
帰国するまで、完成させてあげたいのですが・・・・・
返信する

コメントを投稿