鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

おいしゃさん

2011年09月26日 17時35分38秒 | 記事

  

『私、お医者さんて嫌いよ。お尻に変なのさすし、注射するし、お腹を裂くし、病院の前に行くと足がすくんじゃうのよ』

  

『そのくらい、なんでもないじゃない、痛いところは、治してくれるし、健康管理してくれるんだから、ありがたいばっかりよ』

  

『今日、ペーちゃん注射しに行くんだって』

  

『え、そんなこと何にも聞いていないけど』

  

『ペーは意外と意気地がないからなぁ』

  

『お~い、まだ走んの?そろそろ限界だよ。なんか、僕の体もペーちゃんのようにムキムキマンにしたいんだって、よけいなお世話なんだけど』

  

結果、診察台の上で、震えが止まらないペーちゃんでした。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アービィ)
2011-09-26 20:36:01
ジンジーさん
お手数をお掛け致します。
ワクチン、有り難うございました。
連絡しなければと思いながらも、忘れていました。
ペアレスのブルブルは想像がつきます。
臆病だからなぁ~。

ルーファスもペアレスも、アジは上達しているようで、なによりです。
今週は、ウチのワンコより、ラブリーの練習をガンバって下さいねっ。
アジコンが、目の前です。
あ~、悔しい~。

返信する
上手になってきましたよ (ジンジー)
2011-09-27 18:22:02
アービィさんお元気のことと思います。

ペーちゃん3,4日遅れてしまいましたがワクチンいってきました。今まで6種だたようなのですが、勝手に8種にしてしまいました。

リモナイト底をつきそうです。アービィさん手配できますか?それともこちらで探したほうがいいですか?

ルーちゃんも、ペーちゃんもスラロームを除き
完走できるようになって来ました。
wスラロームの練習をしながら、流れをつかむようにしています。

アービィさんの教える楽しみをとってしまってごめんなさい。

がんばってお仕事してください
返信する

コメントを投稿