鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

ごきょうじゅ

2011年09月29日 17時22分03秒 | 記事

  

『今日は、フリスビーの練習かいのう、喧嘩しないで、なかよく遊ぶんだぞ』

  

『僕は、ちょっとこういうの苦手なんだ、音の出るボールがあれば、すっ飛んでいくんだけど、アジリティーの練習のときしか出してくれないし・・・・・

  

『さすがマロちゃん、足が短いけど惚れ惚れするなぁ』

  

『そんじゃ、僕もいっちょう』

  

『いまいち、突込みが足りないんだよなぁ。足が速いんだから、失敗してもいいから、喰らいついていってごらん』

  

『ほら、ディスクが落ちる前にキャッチするんだよ』

  

『僕は、全然、興味がありません。ラブリー早くアジの練習しないの?』

  

『ほら、そこそこ、今、ジャンプしてとるんだかんね、わかった?』

  

『私、ボールを追いかけているときの快感、なんともいえないの』

  

『そんなもんかね、フリスビーのほうが楽しいんじゃない』

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿