鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

はつせきせつ

2011年12月09日 17時42分33秒 | 記事

  

朝からドッグランドは、雪に見舞われ、銀世界に・・・・・・・

  

『おぅ、雪じゃ、僕の季節が来たぜ。雪が降ると楽しくてウキウキなんだ』

  

『そんなの、まだ、おぼこの証拠だよ』

  

『だんだんと、雪なんて、いやになってくるものよ』

  

『息子よ、もっとしゃっきとできないの』

  

『だって、寒いんだもん』

  

『私も、初めての冬はきつかったけど、雪の上を走る爽快感、なんともいえなかったのよ』

  

『僕は、ラッセルしたときは、死ぬかと思ったほどせつなかったんだ。ルーちゃんとペーちゃんも経験させられるよ』

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アービィ)
2011-12-10 16:53:52
ジンジーさん、お世話さまです。

室内犬まる出しですね…。
冬は、あんまり外に出さないからなぁ~。
遠慮なく、雪の中に放り込んでやって下さい。
でも、ボールは雪に埋まってしまうと探せないかも……?
走る目標はなんになるのかな?


返信する
Unknown (ダックス空)
2011-12-12 13:22:54
2日間お疲れ様でした
今回も楽しんできましたか?
また教えてきださいね
返信する
目標は (ジンジー)
2011-12-12 17:52:53
アービィさんへ。」

蔵王、雪は、ほとんどなかったのですが、寒かったです。ペンションに泊まって、ビールを飲みながら、ラブリーとアジリティーができる幸せにつかってきたのでした。これに空ママさん、アービィさん、スパナパパ・ママがいればもう最高でした。収穫はいっぱいありです。

走る目標は、除雪されているところまで、這い出ること。とてもいい運動になり、足腰に筋肉がついてきます。

アジの用具室内に移しました。部分練習をしっかりと・・・・山本先生からの宿題です。
返信する
収穫あり (ジンジー)
2011-12-12 17:58:36
空ママさんへ

今回の遠征、大収穫で、60cmバーを飛び、それなりにコースを走ることができました。来年は1度に挑戦したいと思います。

みんなとても上手になっていてびっくりでした。空ちゃんはこの冬にスラロームを完成させましょう。
返信する

コメントを投稿