鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

ラブリーハウスえいぎょうのおしらせ

2012年10月11日 17時09分45秒 | お知らせ

  

ジンジーとラブリーママに三人目の女の子の孫ができたの

  

名前はまだ決まってないのよ

  

かわいいなぁ、僕みたい

  

そんでもって、ラブリーママ、、おぼやきまで面倒を見ることになるから

  

ラブリーハウスは土、日、祭日を除いてお休みになるんだ

  

フィールドで遊ぶワンちゃんは水曜日以外は大丈夫だから

  

飲み物や、食べ物は持参して欲しいの

  

ペットホテルはいつもの通りやってるので、ご利用ください。

  

ジンジー一人になり、、不在になることもあるのでご了承お願いします。

10月15日よりラブリーハウスの営業は土、日、祭日になります。

ご来店の折は連絡をいただけましたら幸いです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿