鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

おてんきがわるいときは

2012年03月31日 18時39分26秒 | 記事

  

朝から雨降り、そんなときはお風呂に浸かってゆっくりと過ごすのもいいもんだね。

ハッピーちゃんは女の子だから、後で一人で入るんだって。じゃラブリーはどうなるの?

  

ルーちゃんと、ペーちゃんが遊びに来てくれてくれました。

  

新潟での大会や、蔵王でのセミナー、コンペに向けてスラロームの調整です

  

はずしたときは、すかさずWスラロームに戻って、最後までポールをクリアーできるよう確認しています。

  

5年間埃をかぶっていたフライボールの機材を引っ張り出して、練習していたところ、ボールのセットができなくなり故障、どこをどうバラせばいいのかわからず、ヤマオさんのMさんにSOS、何とか応急処置ができたのだけど、まだ完全でないようです。

やってみるとフライボールも楽しい競技のようです。天気の悪い日など、室内での練習にもってこいで、これからラブリーにも教えようと思います。

みんなでドッグスポーツ楽しみませんか

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿