なんてたって大学生

編入によるなんちゃって大学生のふと感じたこと

人恋しい秋

2005-10-07 01:04:41 | Weblog
引っ越してから四日ほどたちましたが、なんなんでしょうこの感じ?
ホームシック?でもないんですけど(;^_^A
寮にいたときは、まったく話をしない連中ばっかりでしたけど、なんとなく人はいるんだなぁ~って感じはしてたんです。
ところがどっこい引っ越しをしてから、まぁ一応隣と上には人はいるものの当然のことながら接点はゼロなわけですよ( -_-)
あぁなんかさみしいなぁーなんでしょう今家にネットがつながってないため携帯からブログをかいてるわけなんですけど
パソコンで書いてないため愉快な絵文字やタグを使ってないため、すごくくらーい感じになってるのではないでしょうか?
マジ早く契約しないと、レポートもできない


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SysRq)
2005-10-07 03:50:35
うむ、絵文字やらないので、あっきゃんらしくない日記に見えますw

一人暮らしを始めたら、ほんと隣に住んでいようが全く接点ないですね…

自分は最近、学校に行っても実験がないので人と全く話をしないので、危険を感じてます。一日にどれだけ言葉を発しているのだろうとorz

かなりやばいです・・・

なので、バイトでもしてみようかと思ったりするw
返信する
おい! (てらい改め藤原)
2005-10-07 09:30:08
ケータイからせっせとブログ更新してる場合じゃねーよ!

Java!Java!



終わったのか?



まあ、基本ルールさえ覚えれば、後はクラス使うだけやから簡単だよ。

俺は使えんけどね!
返信する
レス (cyber)
2005-10-08 00:55:45
>SysRq

ホント寂しい生活になりそうな予感・・・

これからはマジで生きるために働かなくてはいけないような感じが



>藤原

連絡が遅れてすみません。

マジ助かりました

やらされていた時と違って、

自分からやらなければいけないっていう感じなんでちょいわかった気になりますよ
返信する
お疲れ様です (Ayako)
2005-10-09 01:53:10
お引越し完了お疲れ様です。

私も1人暮らしには憧れてますが、いざ1人になると寂しそうで・・・。

働き出すまでは同居になると思いますが。

お隣さん、上下のお宅などにご挨拶に行って、ご近所さん仲良しっていうのはどうですか??

寂しさちょっと解消にはならないかな・・・?

返信する
レス2 (cyber)
2005-10-11 17:50:54
>Ayako

一人暮らし楽しいですが、その代わり寂しいですよ

一人をモロに実感できます

同居ですかぁ~~うらやましいです



ご近所さんは仲良くってかむしろ生活を邪魔する敵です

こんなことっているようでは友達なんて・・・
返信する