なんてたって大学生

編入によるなんちゃって大学生のふと感じたこと

やっちゃいました

2006-11-28 00:46:46 | Weblog
ついついオークションやら何やらでお金がちょっと手に入ると
人はモノを買いたくなるもんで

んで前々から研究室で話題になってた
自転車

買っちゃいました

我ながらちょっと今回は勢いっていうかなんと言うか。

けどですね~

コレすげーいいよ

折り畳み自転車や、ママチャリなんかに負けません。

早いのなんのって。

もしかすると、今持ってる同い年の原付なんかより早いかも

サイクルコンピュータなんかつけてみたりして。

真夜中にむしょーに自転車に乗りたくなってみたりして。

幸か不幸か原付のガソリンが今ちょーどなくて、
ガソリンメータがぶっ壊れてるから、ちょくちょくガス欠になるんです。うちの子…

ただの鉄とプラスチックの固まりになっている状態で最高の乗り物です。


そんなこんなでいいことばかりではありません

まさに今日、自転車を買って4日後に
パソコンがぶっ壊れました

壊れたと言っても動かないとかじゃなくて、
全く音が鳴りません

普通に使用している分には全く問題はないので、しばらくは使っていきますが。

こいつにはさんざん迷惑をかけられっぱなしなんで…

まぁ原因は全部自分のせいなんですけど


ということで、パソコン買います二ヶ月後に…

1月頃にMac OS 10.5が出ると思われるんで。

その為に今必死になって金を貯めます。
オークションでありとあらゆるものを売りさばきます。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オークション (ななこ)
2006-11-28 18:12:06
おお~パソコンですか~良いですね。
またヤフオクで無料出品キャンペーンやりますしね!
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:42:55
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/jzhv731X.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 12:00:58
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/U0Bb3i9u.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 21:56:53
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/OU9lNRDT.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 13:14:48
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/ffvtSrv2.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 19:39:19
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/v4GD47m7.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 00:47:04
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/UuHC1qvo
プェラ千才wwwwww (部長)
2008-07-15 14:43:19
いきなりマンションのエレベーターでプェラされるなんて思ってなかったよww
女が住んでる階に到着しそうになってもスッポンみてーに離れねーからマジ焦った。。
ギリギリで離れたけど、女の部屋に到着した瞬間またパックンwwwww
心底千ン⊃が好きなャリマソだな(^^;これはイイ金ヅルwwwww
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-19 15:28:41
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-28 00:13:31
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww