なんてたって大学生

編入によるなんちゃって大学生のふと感じたこと

気がつけば…

2006-08-03 03:13:59 | Weblog
気がつけば・・・なんて言ってますが、
今日8月3日誕生日なんですよ

特に何をするわけでもなく、この記念すべき日を研究室で迎えてしまったわけで

先月は一回しかブロクを更新していないんで、さすがに誕生日という自分の記念日ぐらいは更新しなくてはと思いまして・・・

んで誕生日に全く関係のない話ですが、
最近、ちょっと前にニュースになった「mixi疲れ」ってやつで、
チェックはしているのですけど、いかんせん自分のブログ更新が億劫になってしまいまして・・・という言い訳をしつつ。

まぁある関係からyahooのSNSyahoo360°のお誘いも受けたんですが、
登録はしたものの、全くの手つかずの状態です

とまぁアレはアレなんで(?)良しとして
誕生日に書くものでは全くないのですけど、
一人暮らしを始めてまぁそれなりには慣れてはきて、
ゴキブリさんとかクモさんとか蟻さん達からの同居依頼を一通り受けては、ことごとく断ってきたんですが、
ここにきて第四の刺客カビさんからの急なお誘いに戸惑ってます

恋愛経験の乏しい自分には、こんなにモーレツにアピールされたことのないので、いかんせんどうしたらいいものやら??
彼(彼女?)は積極的に、私の生活圏に関わってこうようとして、
手っ取り早い「衣、食、住」の「食」に手を伸ばしてきました。

あまり詳しくは、読んでいる人も読みたくはないでしょうし、もちろん書く方も嫌なので省きますが、ストーカーばりにしつこいです

今はまぁ許せる範囲ですがこれ以上のさばられるとたまったもんじゃありません。
前の3種類は最悪ホント最悪ですが、ペットとしても飼っていると思うのも可能かもしれませんけど、今回のはちょっとねぇ・・・

観葉植物(アレは植物??)と考えても決して心が落ち着くわけでもないし・・・ガーデニングまで大掛かりにやられるとたまったもんじゃありません
早急に何らかの手を・・・

うーん一年に一回の誕生日ネタが、部屋に浸食してきたカビのネタで終わるとはいいのか俺の誕生日!?
多分ってか絶対明日一日中研究室にこもりっきりだぞ!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (藤原)
2006-08-03 08:54:54
クモってゴキブリ食べるらしいね。

それ聞いて俺はクモと共存する道を選んだ。



君の誕生日だけは毎年何かしらやってた気がするけど

今年はさすがに集まれんかったな。

おめ~。
誕生日おめでとうございます(・∀・)ノ (REN)
2006-08-03 09:15:44
RENはクモもゴキもダメですぅヽ(;´Д`)ノ

絶対共存できません…orz



夏は湿度があがりますからねぇ、カビさんにはきをつけないと!
Unknown (ひでりんこ)
2006-08-03 11:40:46
お~~誕生日おめでたまきん!

もうお互い23やで、、なんとかせな。この危機的状況・・・
誕生日おめでとう~☆ (しんちゃん)
2006-08-03 12:25:06
私はゴキさんと同棲してましたがフマキラー社のゴキ退治を置いてから彼の姿を見かけなくなりました^^

置手紙の一つもナシっ!!

カビには要注意よ!!肺炎になるで~
たんおめー (きゃにゃ吉)
2006-08-03 20:05:51
あっきゃんも8月3日が誕生日だったんや!

東川のゆっきょも8月3日やで!!



だぶるオメデタ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
Unknown (ひろ)
2006-08-03 23:02:01
おめでと、おめでと、おめでと!

そういう誕生日もアリでしょう~♪
初コメントでw (梨沙)
2006-08-04 18:58:07
何気初コメントだよw

誕生日おめでとう(*´∀`*人)

同居依頼がたくさん来て大変だねΣ(ノ∀`)ペチンッ

早くカビさんからの猛アピールを断れるといいねw



ではでは研究大変そうだけど頑張ってね(o'∀`o)-☆
どうもありがとうございます (cyber)
2006-08-05 17:52:03
>藤原サン

そうなんですか!??間違って踏み潰しそうな小さいヤツなんでだいじょうぶかな??



>RENサン

たぶん普通の人がみると引く位の環境なんで。。。うーんたぶん



>ひでりんこサン

へこむわー。。。

アト二年で四半世紀かぁ



>しんちゃんサン

まじであれは最終兵器と言うか、準備も後かたづけも大変なんで、いまいち発動に踏み止まってます。



>きゃにゃ吉サン

そうなんですよ~彼とは同じ誕生日~

まるも二日違いだし



>ひろサン

ありなんかなぁ~まぁ二度とできないといえば二度とできないですが…



>梨沙サン

初コメありがとうございます。

ホント研究室が大変で…いろんなところが痛かったり、まぁ楽しいから良いんですけど。