なんてたって大学生

編入によるなんちゃって大学生のふと感じたこと

月一どころか

2006-11-12 02:19:11 | Weblog
どうも、すげー久しぶりに日記書きます。

この前っていつ書いたっけ??って言うぐらい昔のように感じる。。。

まぁ最近いろいろありまして、すげー大変でした。

っていってもお金なんですけどね

まぁそれはまたゆっくりね

ってことで話は急に変わりますが、
2ヶ月ほど前にmac miniを買って、しばらくたちますが、

おもしろいCMがありました。

Get a Mac

まぁテレビで放映されているんで見た人もいると思いますが、
コレ日本で放送される前に、アメリカで放送されたんですよ。
↓こっちはアメリカのやつ

Get a Mac(EN)

英語はスゲー苦手なんですけど、コレ面白いよ

内容的にはほぼ同じなんですけど、ウイルスなんかはねぇ。。。。


お国柄というか、日本語版(?)の方は日本っぽいし
あと日本人が出てくるヤツなんか
日本人=デジカメってなってるし

おすすめのアプリは??
計算機時計

まぁ一度ご覧あれ

最新の画像もっと見る