なんてたって大学生

編入によるなんちゃって大学生のふと感じたこと

お久しぶりでございます

2005-10-04 17:04:59 | Weblog
ふぅぅやっと引越しが終了しました
ホント大学が始まっての引越しがこれほど大変だとは思っても見ませんでした

10月1日
前日から徹夜で引越しの準備をしつつ、寮にて最後の朝食を食べました
(ホントは9月30日で退寮って形にしたんですけど、なぜか食事のほうまで連絡がまわってないのかな??)
それから予約していたレンタカーを取りに行く。
マジ久しぶりに車を運転したから怖かったです
田舎と違って車が多いものですから

その後手伝ってくれる友人をたたき起こす!!

あとは無心になって荷物を運ぶ×運ぶ×運ぶ・・・

その後ひと段落したところで、お決まりの引越しそばを食べることに・・・
(余談ですが、皆さん引越しをした際に引越しそばって食べますよね??)
(ある方がそんな事知らないっていったので・・・)

そこはいかにも高いぞ!!っていうお店で、たくさんの方が来ていました。
公式ホームページ↓
車屋HP

公式ページを見てもらうとわかるのですが、チョット割高感はありますが、
普段そばを食べない自分が食べてもおいしいそばでした
高いだけあるっていう感じでした

そばを食べたあとドンキホーテに行ってイロイロ買おうかと思うも、まったく無計画で来てしまった為何を買っていいものやら・・・
一緒に来ていた友人が安眠グッツをかなり買っていたのでついでに一緒に買いました
詳細はこちらを→ぼやっき~

本物(?)のテンピュール枕のため、
この前買った1500円の低反発枕とは比べ物にならないほどのこのなんともいえない感触高いだけあります。

そんな別に枕を買いに来たわけではないのに、
異様に安眠グッツに盛り上がったため洗濯機とか電子レンジなんかを買う時間がなくなってしまって
なんともまぁ


新居でのはじめての夜はダンボールに囲まれながら、
ベットも無く、ガスも通って無いため風呂にも入れず、
ギリギリ、カーテンを買っていたため何とか外から丸見えってのは回避されましたがホント前途多難です


今日やっと洗濯機なんかが届きました
これでやっと生活らしいことが出来ます
あとはネットをつなげないと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (ミワ)
2005-10-05 00:13:44
まぁぼちぼち生活感溢れる部屋に

していってください
返信する
Unknown (えいちゃん)
2005-10-05 23:44:03
初めての一人暮らしおめでとう!!うらやましい。俺未だに寮なんですけど、しかも大学の寮は牢獄だ。最悪だ。
返信する
うんうん。 (mizuki)
2005-10-06 01:43:02
ついに引越しをしたのねん☆

ひと段落したらいいね。

就活とか、そろそろ動くの?

私、何にも分からなくて、

っていうか、1ねんから大学に来てるのに、気がついたら、ともだちおらんけん、一人ぼっち・・・。



なんかあったら、はなそうぜぃ☆



にしても、私、この1月から同居することが決まってしもてさぁ~。

ほんまに嫌じゃわ・・・。

ちなみに、弟と・・・。

私の家事が増えるだけ・・・。
返信する
楽しいはずが・・・ (cyber)
2005-10-08 01:25:21
>ミワ

引越し初日からダンボールに囲まれて生活感がこれでもか!!っていうぐらい溢れてます



>えいちゃん

あのまぁ多少キレイけど狭い部屋を出ました。

今度の部屋も狭いけど



>mizuki

なんとか引越しは終了しましたヨ

就活ですか・・・

正直いつ動かなければいけないって言うのが良くわからないです、自分も

さらにご存知のように私も友達が全くいない者ですから、大体いつぐらいに何をすればいいのかなんてまったわからないわけですよ



あなたが友達がいないそんなバカな

いつでも言ってください、マジ色々聞きたいし。



弟と同居かぁ、キツイなぁ

俺は弟と仲良くないからそんな事(同居)はありえないけどね
返信する