なんてたって大学生

編入によるなんちゃって大学生のふと感じたこと

いろいろイロイロ色々・・・

2005-10-25 21:05:22 | Weblog
えーこうも日記を更新していないと、タイトルってのがなかなか思い浮かばないもので
当初の目的とは大きくずれてましたが、マジで一週間に一回の更新ペースになっています
まぁネットが家のほうに開通していないってのが大きな理由であるわけなのですが・・
ということで最近あったことをつらつらと・・・



Fig.1

まずはFig.1をご覧ください
左上と右上に見えますのは、私が作りました衣装ケースでございます
今流行のDIYでございます。構想20分、製作時間2時間の大作でございます。
材料はすのこをメインにあとは釘と、
ベットの下に入れる予定だったのでキャスター(椅子の下とかについているコロコロのやつね)あと100円ショップで金槌を購入
しめて2000円なり
近所の迷惑を考えず、金槌でトントントントン・・・
途中で釘が足らないことが判明し、
構造上大丈夫であろう箇所の釘を抜いたりと大変だったけれども愛着のあるものが出来ました
けどこんなことやっていると元高専生ぽいなぁ~

続きまして左下、右下をご覧ください
今週香川から旧友が東京のほうに遊びに来るということだったので、
自分を含めて3人でベタベタの東京観光をやってまいりました
浅草に行ってきて雷門+浅草寺さらに名前を忘れましたが、浅草から水上バスにのって東京タワー
ホントこのあたりは有名観光地なだけあって各国の方々でごった返しておりました
お土産屋さんも外国人向けのお土産ってのが面白くて、
Tシャツの真ん中に「東京」とか「侍」なんかがデカデカと書いてるヤツ
さらに新撰組のものとか・・・ここは京都じゃないんですけど


Fig.2


ではFig.2では左上はかなり見づらいですが、
浅草にあるアサヒビールのビルの上にある金色のひょうたん(?)みたいなヤツです
続きまして右上、左下、右下ものは次の日に行った中華街みなとみらいの写真です
こちらも休日の為にものすごい人、人、人・・・
中華街でお昼ごはん計画は途中で食べた豚まんが思いのほか腹持ちがよかったため断念
みなとみらいにて久しぶりの絶叫マシーンに乗ってきました
周りはカップルだらけの中、男同士ってのがすごく不自然だったんですが、
まぁアリでしょう

みなとみらい
Fig.3

んでこれFig.3ワールドポーターズの屋上から撮った観覧車なんかの写真。
いやこれマジキレイでしたよ
男同士って事意外はマジで


今回は画像使いまくり、タグ使いまくりでお送りしました。
最近マジ寒くなってきたってコトはもうそろそろスノーボードの時期ってコトですよ
今年は誰と行けるのか誰か誘ってください
香川の人間と行くには皆さんこっちに来てくださいね

あと阪神タイガースしっかりしろーーーー!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (Sae)
2005-10-26 00:13:46
東京観光いいね!

あたしも行く機会があったら案内してね★

それにしても、DIYよりもFig.○ってあたりが高専生っぽいですよwww
返信する
Unknown (SysRq)
2005-10-26 01:17:12
あら、mixiへの更新が遅いから古い日記にコメントしてしまったzz

3枚目の画像がステキ
返信する
なつかし~ (ぴく)
2005-10-26 07:50:10
東京・横浜なつかしぃよ~(><

この観覧車…風きつい時に乗って怖かったwwガクブル

この写真見てまた行きたくなってきたってばさ!!

中華街!中華街!!
返信する
レス (cyber)
2005-10-28 07:42:52
>Saeサン

そういや昔来るって行ってたような気がするんですけど・・・

図~って書くよりいいでしょw



>SysRqサン

携帯で撮ったのが残念だ

なんか隣のオッサンは一眼レフで観覧車とってたなぁ



>ぴくサン

正直観覧車も乗ろうってことになってたんですよ。

しかしアレはさすがに男3人はヤバイってことになってあえなくってかもちろん中止しましたけどね
返信する