なんてたって大学生

編入によるなんちゃって大学生のふと感じたこと

さらばわが城

2005-10-01 04:34:24 | Weblog
9月30日を最後にこの部屋を出て行くわけですが、
名残惜しいとかそういった気持ちは一切湧かず、
ただただ引越しの準備がめんどくせ~~

昨日の晩から本腰を入れて取り掛かってはいるものの一行に進みません
そのため昨日なんかは一睡もしないまま大学に行くという、
一週目にしてありえないことになってしまいました

たまたま木曜日が講義が朝から1コマ分しかなかったため、
昼から引越しの準備が出来ると思いきや、
あまりの眠さと、準備のイライラでついフラフラ~~と出かけました

そこで財布の紐が・・・で書いたさくらももこのエッセイ集を電車の中で読むことに

正直電車の中で読むのはどちらがいいか迷ったんですけど、
さすがに電車の中では恥ずかしくて泣けないなぁといらぬ心配をしてこちらにしました。

目的地までは電車で2駅というほんの10分程度という短い時間にもかかわらず、
やってくれます
あの本はマジ面白い!!!

絶えず自分の中で笑いたい気持ち恥ずかしい気持ち

まぁ人から見ると電車の中で本を読みながらニアニアしている光景はさぞ気持ちが悪かったでしょう


そんなこんなで
何か目的があったわけではないのに出てきたので何もやることが無い
んでいつものようにタワレコに行き時間をつぶすことに

ホントはDragon AshKj武田真治サンら参加しているバンドnidoのアルバムが欲しかったんですけど、
視聴してみるとなにやら映画音楽らしくすべてインストでした

ところどころに垣間見ることができるKjサウンドなんかを聴くと
欲しいなぁって思えるんですけど、どうしてもインスト自体あまり得意でないので、
今回は一時保留って言うことで
また機会があれば買います

何も買わずに帰るのは寂しかった(?)ので視聴してかなり気に入った
daniel powterBAD DAY
というアルバムを買って帰りました

またやってしまった衝動買い
ってかこのアルバムいい感じですよ
カナダ出身のシンガーソングライターでアルバム名にもなっている
「BAD DAY」がイギリス、フランスを中心に大ヒットしているらしいです
なんかPVがかなりいい感じらしいので是非みたい
スカパーほしい

公式サイト↓
Daniel Powter - Official Site

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SysRq)
2005-10-01 13:24:04
お引越しがんば!
返信する