なんてたって大学生

編入によるなんちゃって大学生のふと感じたこと

財布の紐が・・・

2005-09-25 00:05:12 | Weblog
ユルユルなんです

最近ちょっとした臨時収入見たいな物がありまして、
それからというもの何かすぐ物を買ってしまいます

この前はipodケース秋物の服、さらに帽子
一昨日はとどまることを知りません

今日も意味も無く外食をしてしまいました
なんか無性~~~にパスタが食べたくなって
近所に最近出来たパスタ屋さんに行ってきました

お店の前にはイタリアとかアルデンテとか生パスタなんかの文字が飛び交っていたので
これは期待できるのでは
と思って入っては見たものの、
中はいたって普通のファミレスでした

一応入ってしまったので注文をしたはいいものの、
ファミレスって一人で来るところではないですよね~~
周りを見渡しても家族連れとか、友人と一緒にとかカップルとかばっかだし

なんたってファミリーレストランですから、普通は複数で来るもんなんでしょうけど、
せめてデニーズみたいなカウンター席を設けてほしいものです

複数つまり同伴者禁止のシングルレストランって言うの誰か作ってくれませんか??

運ばれてきた料理も特にここに書くほど、うまくもないし、まずくも無かったです
ただ最後のデザートはおいしかった(甘党なんで)

それから雨の中近所のツタヤに(これが間違い!)

なんと最近はDVDやらCDが安くなったもんで、
二枚で2500円というものがあるではないか

いやね前々から知ってたんですけど、きちんと見たのは初めてでして
またもや最近無性~~~にBON JOVIが聴きたくなってですね~
まぁ新譜が出たせいでもあるんですけど、
さすがにそれは無かったんですけど(・・・って当たり前です)

そこでチョット前に発売したCRUSHを(そういや持ってなかったんで”It's My Life”が入っているやつね)
じゃああと一枚ナニにしようか~って見ていると
DVDもOKだったんで「時計じかけのオレンジ」にしようか迷ったんですけど、
まぁここはCDでしょう~ってな感じで
BECKSHE CHANGEがあったんでそれを

そこでやめておけばいいものを本のコーナーを覗いてしまったものだから、
さくらももこのエッセイ集東京タワーを買ってしまいました

さくらももこサンのエッセイ集はほぼ読んでいるので今回も笑えるんだろうなぁ~
って言う期待と、最近何かと話題のリリーフランキーを読んでみようかと、
泣けるって書いてあったから、思いっきり泣かしてください


んでここでお気づきでしょうが、ほんの3時間足らずの間に
6~7000円程度使ってしまいました
これから新生活を始める自分にとってはかなり痛いです

けど今回買えなかったDVD欲しいなぁ~~
「2001年宇宙の旅」とセットでね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SysRq)
2005-09-25 02:58:42
6万7千円!

3時間で67000円!?

夜の店に行かないと使えないような金額ですねw

0が一個多いだけなんだろうけど・・・
返信する
ん? (cyber)
2005-09-25 06:17:17
間違えました

こんなに使ったら破算だ~

直しておきます
返信する
Unknown (Unknown)
2005-09-25 11:23:53
財布の紐つったら、昔ゆめタウンで買ったビーズはまだついてる?(笑)
返信する
レス (cyber)
2005-09-25 16:21:54
あの頃のビーズはもちろんまだついてますよ。

財布の紐はあまりにゆるすぎて一回切れてしまいまして、

交換してもらいました。
返信する