なんてたって大学生

編入によるなんちゃって大学生のふと感じたこと

事件は会議室で…

2005-10-16 00:01:16 | Weblog
やばいっす、やっぱおもしれ~踊る大捜査線
皆さんもおわかりの通り今日踊る大捜査線の映画が放映されました~
もちろんみんなも観たよね??
今日はこれを観るために普段はのらないバスにまでのって間に合わせました( ̄^ ̄)
正直この映画は映画館でも観たし、ビデオも買ったし、再放送も観たんですけど何度観てもおもしれー
もちろんスピンアウトの二作品もきっちり観させてもらいました。

まぁイロイロパクリって言われてる箇所もありましたが(;^_^A
あれは決してパクリなんかじゃなくてオマージュなんです( -_-)

『自動販売機ごど返してやる』

話はかわりますが今日前々からほしかったマイケルジャクソンのDVD買っちゃいました(^o^;

この前ドンキーで見かけてほしかったんですけと、なんとまぁ品切れだったもんで…
その時一緒に置いてあったMAROON5のDVDは友人のほうが買っちゃったんで、僕はこっちの方を
踊る~観てたんでまだ観てないんですけどかなり期待大!!


次週予告!!
次週は『レインボーブリッジ封鎖できません!!』をお送りします。
お見逃しなく(◎-◎;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も。 (みわやん)
2005-10-17 17:51:51
踊る~ものスキですねー。

こないだも室井さんのも行って来たし。

楽しめます、ほんま☆

あ・・・写ね、またちょろっとおいてますので。

気が向いたらまた。。。

そんな変わってないけどね(^^;)

知らないうちにまた消すかもなので、

そこんとこよろしゅ♪

返信する
Unknown (まる)
2005-10-17 19:24:43
あっきゃんがそんなに「踊る~」のファンだったとは!



あたしもめっちゃスキ!!



今回のももちろんDVD録ったし、去年ぐらいの再放送分も録ったし、「レインボーブリッジ」のやつも以前やった時に録った~



あとはSPだけなんやけどなぁ。また再放送してほしい!

SMAPのゴローちゃんが出とるやつとかかなりおもしろいのに~
返信する
青島確保だ~~ (cyber)
2005-10-20 14:31:43
>みやわんサン

室井さんのヤツ俺もかなり面白かった。

写真見させていただきました





>まるサン

一応シリーズ全部見たんですよ。

俺も再放送からはまってしまって、

レンタルビデオで一応全部見ましたよ。

けど内田有紀だっけ?あの人が主人公のときは見てないけど。

今思うとアレが踊る最初のスピンアウトなのかもね
返信する
Unknown (まる)
2005-10-25 21:23:23
内田有紀のはかなりビミョーだった気がする。。

リアルタイムで見たけど。。

いや、あんたドジりすぎやろ。。うざいよ。って感じだった。
返信する