ムハハのチャリダー

趣味 家庭 仕事 自分の気になるを世間と云う座標に置いてみたら どんなグラフになるでしょう。

水タンク解体

2019-06-07 13:09:21 | 徒然
 先週の休みは「空母いぶき」を観に行きました 何せシルバー料金ですからね ちょっとハマってます(笑)

シネコンで駐車場代3時間無料を含んで1100円は魅力です 観たい映画が来れば又行くでしょう ポップコーンの甘ったるい匂いが無ければ尚良い。

さて 今週はやっと水タンクの解体です。



こんな風に朽ちかけて表面はサクサクな感じ



チョイスした刃は素直にPP/PE用のブレード





先ずは小さい方から解体 これは厚みも無く表面も削くなってるのでスイスイと解体20分も掛からなかった。

蓋がしてあったのに中に雑草が生えてました すごい生命力 少しばかり水が有ればいいのかな 妙に感心してしまった。





次は大きな方 これは頑丈!一人では動かせない程の重量 厚みも有るし二重構造で内側は全く痛んでなく弾力も有りまだ使えそうな感じです

このブレードいい感じに切れますね 切断面はきれいで熱で溶ける事も無くサクサクと切断できます アクリル用も期待出来そう。

実は自転車のプラかごやら子供の同乗器 バイクのカバー類など処分に困ってました これで小さく切断すれば普通のごみとして処分出来ます わが市はごみ袋に入れば樹脂もOKなので。



解体後トラックに積み込みバッカンの置いて有る甥の家まで行き 投入し完了です。

親父が亡くなって誰も使わず 放置され かさ高いだけだったタンクですが 生前は野菜の栽培などに活躍してました ご苦労さんでした まあ他にも親父のゴミ遺産は有るのですが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水タンク | トップ | ご老体かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事