はちゃ日記♡.゜

はろはる〜🌞
Wワーカーヲタクの記録用ブログ✎*。

2021.02.18.忘れてた当落😳

2021-02-18 19:02:06 | 日記



こんばんは!はちゃです!🐯❤













昨日はピューロランドで遊んだので、今日はのんびりDayです!
のーんびりとベッドに横になってパズルゲームをしていた時の事です、
スマホに1通のメール、送り主はローチケ🎫

ローチケ…?と思いましたが、思い出しました、
来月にシナモロールくんのバースデーライブがあるのですが、
そちらの当落が今日でした!!!!!

まぁ1公演しか応募できてないし…
主役のシナモンくんをお祝いする為にポチャッコくんとプリンくんまで来るんだから当たる訳…

と、思いながら開いたメールには「当選」の文字。



えっ!?!?!?!?!?!?


ありえないくらい見返しましたが当たってました😭
すぐ妹にLINE(妹がシナモンヲタクなんです)、
妹もびっくり(笑)
しかも当たったの誕生日当日の公演なんです泣きました…
楽しみが出来たので明日の仕事も頑張ります💪














本日21:00より、
日本テレビ系にて秘密のケンミンSHOW極に、
TravisJapan七五三掛龍也くんが出演します!
ぜひご覧ください🎶

その1時間前の20時には、
YouTube ジャニーズJr.チャンネルにて、TravisJapanの動画が更新予定です!
こちらもぜひ🐯



















2021.02.18.はちゃ🐯❤✎*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿