はちゃ日記♡.゜

はろはる〜🌞
Wワーカーヲタクの記録用ブログ✎*。

2021.02.16.綺麗な空の下

2021-02-16 15:04:29 | TravisJapanのファンブログ




こんにちは!はちゃです🐯❤













今日は昨日の大雨が嘘のような晴天!
文字通り雲ひとつありません☀








天気がいいと心做しか気分もすっきりしますよね😆
綺麗な空を眺めて、
今はコロナで全然会えないけど、広い空の下で宮近くんと繋がってるんだなぁ
と限界ヲタク的かつポエマー的な事を考えていました(笑)

宮近くんもこの綺麗な空見てるかなぁ
今日はお仕事かなぁ
って宮近くんの事を考えながら郵便局とコンビニまでお散歩しました🎶

みなさんも綺麗な空、見上げてみてくださいね🥰












本日夜19時より、フジテレビ系にて
今夜はナゾトレ!
に、TravisJapanの七五三掛龍也くんが出演します!
ぜひご覧下さい🐯💗







いつもいいね等してくださる方ありがとうございます😭
とても嬉しいです🎶
本日もお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️









2021.02.16.はちゃ🐯❤✎*。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿