はちゃ日記♡.゜

はろはる〜🌞
Wワーカーヲタクの記録用ブログ✎*。

2021.08.27.再びぱしゃこれ開封!

2021-08-27 01:36:03 | 日記




こんばんは!
はちゃです🐯❤
















相変わらずの昼夜逆転ぶり!
乗り物酔いがひどくて、出かける時は酔い止めが必要不可欠な私。
しかし酔い止めの副作用が強すぎて、帰宅してから意識が飛んだように寝てしまうので、
夜眠れないという負のループ( ˇωˇ )
私の三半規管強くなって、、、











そんなこんなで26日は休みだったので、
安定のアニメイトへ!

予約していたアイナナのぱしゃこれ4弾がやっと届きました😅
再販開始から1週間くらい経った、、、😇




いや、ぱしゃこれほんと1箱が安いからつい買っちゃう、、、、
2750円って破格、、、、

今回はフォトジェニの天くんを求めて箱買い!
出るかな〜出るかな〜
天くんと三月くん揃うかな〜o(^o^)o ワクワク










揃った🎶
今回の箔押しは楽さんとナギでしたー!
因みに狙っていたフォトジェニは左のピンクのやつです、
天くんの髪の毛耳かけが大好物です( இ﹏இ )



ついでにこの前1箱買った7弾も、
バラで1パック買ってみました!


百くんの箔押しが降臨!!━( .゚ω゚ )━!!

バラで買うと箔押しをよく出します、、、
これで3回目、、、、
(しかし推しはこない)








今回のぱしゃこれは、メイトオンラインを介して、店舗受取にしていたのですが、
今、通販で買い物をすると、カラソニのお礼状カードがもらえて、
QRを読み込むと伊織くんと春飛くんのメッセージが聞けます!!
店舗受取でも貰えるとは思ってなかったので歓喜😭😭😭😭
メッセージ聞けてとても嬉しかったです( இ﹏இ )
そんなUnit2のCDは本日発売🎶
なんとか今日中に届きそうです!!!!
楽しみすぎる☺💙



















それでは!













2021.08.27.はちゃ🐯❤✎*







最新の画像もっと見る

コメントを投稿