はちゃ日記♡.゜

はろはる〜🌞
Wワーカーヲタクの記録用ブログ✎*。

2021.05.28.沼が深い😳

2021-05-28 02:10:08 | 日記



夜分遅くにこんばんは!
はちゃです🐯❤













本日も相変わらずに斉藤壮馬さんの沼にズブズブに浸っているはちゃです😇

23日の16時30分から、壮馬さんのWe are in bloom!!というライブの東京公演がありまして、
現地に行くことは叶わなかったので配信で参加させて頂いたんです!

ココ最近は永遠に壮馬さんの曲をリピートしていまして、
ライブやるならぜひ見てみたいという気持ちが強くて、
息をするように配信チケットを買いました🎫

ライブ、本当に素晴らしかったです…
完全にそこにいたのは”アーティスト”斉藤壮馬さんでした( இ﹏இ )

語彙力がないので、うまく伝えられないのですが、
とにかく世界観がすごい
これはライブに限った事ではなくて、1曲1曲に関しての感想でもあります。
本当に上手く言葉に表せないのが悔しいですが、
なんかもう完成度が凄い、
ぐわっと壮馬さんの作り出す世界に引き込まれました😳

個人的には「パレット」という曲が演出も込みでだいぶ心に刺さりました
好きだなぁ、あぁいう曲と演出。



はちゃは人生の半分ジャニヲタをしているので、
良くも悪くもジャニーズと比べてしまいがちなところがあるので、
これから言う事はあんまり深く考えないで欲しいんですけど、
ジャニーズだとどうしてもダンスも見ちゃうし顔も見ちゃって「音」に集中するのってムズいところがあるんですよね。
(あくまでも私の中では)
特に今応援しているTravisJapanはダンスが売りだったりするので、
結構視覚的な情報量が多いんですよ

でも、今回初めて壮馬さんのライブに参加させて頂いて、
本当に「音」に身を任せて楽しめたなぁ
という印象を抱きました。

もちろん!視覚的な演出も素晴らしかったですが!☺️

私やっぱり「音楽」好きだなぁって改めて思えた数時間でした。

あとなんか余韻もジャニーズと違うんですよね、
なんというか、ジャニーズのコンサート終わりは炎バチバチ!アドレナリン!
みたいな感じ(どんな)なんですけど、
壮馬さんのライブ終わりは、
ふわっふわの雲のベッドに寝転んで、緑がいっぱい、お花もいっぱいの中でゆっくりしている感じ(だからどんな)
ふわふわした余韻が残りました!



とても暖かくて幸せな時間でした!
開催が難しい中配信までして下さったおかげで参加出来た事、
本当に感謝です、ありがとうございます!

これを機にオフィシャルファンクラブ入りました、
これからも微力ながら応援させて頂きたいと思います🎶












2021.05.28.はちゃ🐯❤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿