はちゃ日記♡.゜

はろはる〜🌞
Wワーカーヲタクの記録用ブログ✎*。

2022.01.09.声怖&アニカフェ☕*°

2022-01-09 23:09:28 | 日記



あけましておめでとうございます!!!
(遅い)
相変わらずバタバタな日々でして、
ご挨拶遅くなりましたが、
2022年も全力ヲタクなはちゃをよろしくお願い致します🙏









と、いうこで!
新年一発目の現場に行ってまいりました!

声優が語る怖い話 第弍幕 -有明月-


文字通りです、
声優が怪談話を語るイベントでした👻
出演者は
岡本信彦さん、斉藤壮馬さん、石川界人さん、
佐藤元さん、神尾晋一郎さん、
会場はさいたま市文化センター!

いやぁ、あのマジで、
埼玉遠い。
3時間くらいかかりました、
声優の現場埼玉多くないですか(偏見)

そんなこんなで頑張って現場にたどり着きましていざ開演。
信彦さん、神尾さん、佐藤さんは、
YouTubeでも配信されていた怪談話を披露して下さいました!

何が面白いって、
みんなアプローチの仕方が違うんですよね
三者三様の「恐怖」がありました、、、


御三方の怪談話の後は、
突然始まったトーク&ゲームコーナー(笑)
突然の展開に気持ちがついて行かなくて焦りましたw

ゲームコーナーは
「幽霊が言ったセリフに甘い言葉で返す」
というコーナー、、、(笑)
「わたしきれい?」と、
「わたし、いま、あなたの後ろにいるの」
というセリフにどう返すかというバトルでしたが、
いやこれほんと面白かったしイケボ飛び交っててしんどかったです😇
新年早々ありがとうございました🙏


後半も3本の怪談話を披露して下さいました!
この後半3人(界人さん、壮馬さん、信彦さん)は新作のお話との事で、
話の内容知らないだけに前半より怖かった、、、( ˇωˇ )

でも壮馬さんのお話が プロポーズ の話で、
セリフにあった 「結婚しよう」 に心が囚われて落ち着けなかったです😇

全ての怪談話が終了した後は、
配信にはのらないアフタートークがあったのですが、
昼の部はなんと壮馬さんと界人さん🥺
大好きな ダメラジ コンビでこれを楽しみにしてきたと言っても過言ではありませんでした(笑)

案の定最初に2人して
「自由にと言われても」
「ラジオ始まっちゃうから」
って言ってて吹きました、
はじめてくれてもええんやで



そんなこんなで恐怖あり、
爆笑ありの素敵なイベントでした🎶
第参幕も決まったようなので、
また壮馬さん出て下さったら嬉しいな😳







イベント後はそのまま池袋へ!
ヴィジュアルプリズンのアニメイトカフェへレッツゴーしました🎶

飲んでも食べても買っても推しが出ないので大変困りましたが、
店内にいた方が軒並み交換して下さって救われました😭
皆様ありがとうございました🙇‍♀️

















2022.01.09.はちゃ🐯❤✎*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿