はちゃ日記♡.゜

はろはる〜🌞
Wワーカーヲタクの記録用ブログ✎*。

2021.01.16.全ツグッズ🐯❤

2021-01-16 23:20:03 | TravisJapanのファンブログ

こんばんは!はちゃです!🐯❤














仕事から帰宅したら、届いてました、
TravisJapanの全国ツアーのグッズが🥰❤❤❤






こちらが団扇です
メンバー7人分🎶




そして、




Tシャツ、マスク、ペンライト、
銀色の袋の中身はトレーディングカードです🎶

Tシャツはパッと見だと普段使いもできそうな感じ😊
王冠を被った7人カッコよすぎる…😭

マスクはちょっと普段使いは難しいかな…(笑)
コンサートの時、白い方つけて行きます…w



トレーディングカードの中身が…




こちら🥰❤
クリア素材のカードで凄く可愛い😭❤





宮近くん王子様みたい…😭😭😭







ここまで写真を見て頂くと分かるかと思いますが、
私はグッズに凄くお金を裂くタイプなので、
ついつい出たグッズ全部を上限数買ってしまいます😅
でもこれが私の幸せなのです( ¯﹀¯ )





今回IMAGE(イメージ)、Nation(国)
ということで、メンバーそれぞれの国をテーマにしているコンサートみたいです😍

今月開催予定だった、京都・神奈川と、
来月頭に開催予定だった大阪は、
緊急事態宣言で延期になってしまったのですが、
無事に開催される事を祈るばかりです😭

私も仙台と東京公演に参戦するので、
本当に、本当に、やってほしいです…














2020.01.16.はちゃ🐯❤✎*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿