はちゃ日記♡.゜

はろはる〜🌞
Wワーカーヲタクの記録用ブログ✎*。

2021.01.15.サンリオショップでお買物💚

2021-01-15 16:46:19 | 日記


こんにちは!はちゃです!🐯❤












今日はお休みだったので、少し足をのばしてショッピングモールに行きました👛
どうしてもサンリオショップに行きたくて😅
ぽちゃっこくんのマスクが登場したので、そちらをお目当てに😷❤

住んでる場所が辺鄙なとこなので、
交通費も時間も結構かかるんですけどね、まぁ仕方ないです😇(車持ってない)





そして購入したのがこちら🥺❤










アクリルスタンドケースと、
お目当てのマスク、
ぬいぐるみストラップ🎶








マスクを買いに行ったのでは!?



と、ツッコミが聞こえてきそうですねぇ(笑)
アクリルスタンドケースは元々欲しかったのですが、
大好きな宮近くんの担当カラーが赤で、
キティちゃんになってしまうのでずっと悩んでました😅

なので、買った理由は宮近くんを入れる為ではなく、
ぽちゃっこくんのアクリルスタンドを入れるためです☺️




お布団掴んでるみたいで可愛い😭💚
ちょっとケースのが大きくて、どんどん下に埋まっていくぽちゃくん愛おしい😇



せっかくなので、宮近くんも入れてみました!





お、いがいといけるじゃん!(笑)
宮近くんは「サンリオ」というよりは「ディズニー」寄り(本人もディズニー好き)なので、
その点もどうかなぁと思ってましたがいがいと大丈夫👍❤
ちゃんと可愛い🥺❤



ユニコーンぽちゃくんは一目惚れです😇
「僕を連れて帰って🥺🥺🥺」
って言われた気がして…(言ってない)

もう一つの理由としては、
ピューロランドのショーにウィッシュミーメルのChance for youという大好きなショーの中に、
ユニコーンが出てくる、
(そしてそのお姉さんのダンスがとても好き)という単純明快な理由です(笑)






可愛いものを買って、美味しい物を食べてリフレッシュできました👍















2020.01.15.はちゃ🐯❤✎*






最新の画像もっと見る

コメントを投稿