たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

三本の飛行機雲

2024-05-11 10:06:00 | 日記
おはようございます。

今朝も肌寒く、さっきまでヒーターをつけていました。

日中は、25度位になるみたいです。

洗濯物を干しながら、ふと空を見上げると、飛行機雲が3本。

清々しい青空に飛行機雲。

気持ちが良い景色です💖

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月はこんな感じ | トップ | 庭のミニバラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして・・・ (佐貫卓球ルーム2)
2024-05-11 15:22:47
こんにちは~~~
こちらも寒暖差が激しいようです

古希の私も妻あり子供あり孫なしです
子供は息子が一人30代前半です
ガールフレンドはいるようですが結婚は頭になさそうです
妻は孫を欲しいようですがこればかりは息子の人生ですから・・・・・・・・・
Unknown (cyacya)
2024-05-12 15:50:47
佐貫卓球ルーム2様、こんにちは。
息子さんが30代前半という事は、家の息子と同年代ですね😊今時の若者は、結婚とか子どもとか面倒だと思っているみたいですね。
少子高齢化が進む一方です〜。

コメントを投稿