たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

今日は歯医者さん

2024-05-22 17:11:00 | 日記
3ヶ月に一度の歯科定期検診に行ってきました。

待合室のおもちゃ。

すごい‼️

楽しそう💖







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20対0 | トップ | えっ?飲み過ぎ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-05-22 17:20:17
こんにちは😃
歯医者さんお疲れ様でした。
可愛いぬいぐるみ🧸
私は歯医者さん苦手なんですが、ちゃんとメンテナンスしないと大変ですもんね。
返信する
Unknown (み~たん)
2024-05-22 19:05:49
こんばんは☺️ 歯医者だったのね😅 実は私も 4ヶ月に一度です 残り少ない歯を大事にしないとね😱
返信する
Unknown (cyacya)
2024-05-23 11:24:19
まるこさん、こんにちは😀
私も歯医者さん苦手‼️きちんと歯磨きしてたら大丈夫だと思っていたのですが、入れ歯ちゃんが入ってしまいました💧もう遅いかもしれませんが、これ以上歯を失わないように、定期検診行ってます(^^)v
返信する
Unknown (cyacya)
2024-05-23 11:26:40
み〜たんさん、こんにちは😃
そうなんです、これ以上歯を失わないように、定期検診を受けています(^。^)
4ヶ月に一度と言われていますが、不安なので3ヶ月毎に行って、メンテナンスしてもらいます。
返信する

コメントを投稿