たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

コースター、編んでみました。

2024-05-21 12:02:00 | 日記
今日はとっても良い天気☀️

少し風があるので、暑すぎる事もなく、過ごしやすいです。

久しぶりの編み物。

花瓶敷きが欲しかったのですが、YouTubeで検索したらコースターが出てきた😄

とりあえず作ってみました✌️

一枚目、二枚目、三枚目、だんだん大きくなっています😁

なにしろ数年ぶりにかぎ針を持ったので〜♪

楽しい😀

同じ物をあと数枚作ってから、花瓶敷きを作ってみよう‼️

糸は100均です💖

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩外来通院 | トップ | 20対0 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-05-21 15:27:25
素敵なのが編めましたね!
すごい器用だわ。尊敬です🫡
返信する
Unknown (cyacya)
2024-05-21 16:06:13
まるこさん、こんにちは😃
ありがとうございます。昔は娘二人に、お揃いでキティーちゃんの編み込みのセーターを編んだりしたんですよ✌️
今はこれがやっと🤣
返信する
Unknown (み~たん)
2024-05-21 16:19:50
こんにちは☀️ コースター 編んだのね(^-^; とってもいい色ネ🎵
編み物 大好きなのに 最近して無いです(*´・ω・`)b
返信する
Unknown (cyacya)
2024-05-21 19:45:50
み〜たんさん、こんばんほ⭐︎
私、赤系統の色が好きなんです😊
み〜たんさんも編み物好きなんですね。私と同じ〜♪数年ぶりにかぎ針出してみました。始めると楽しいです💖
返信する

コメントを投稿