たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

一人で朝ごパン

2024-05-23 11:59:00 | 日記
もうすぐお昼ですが、朝食をアップします☺️

朝寝坊のワタクシなので、朝食は夫殿が用意してくれます😁

毎朝パンなので、私は起きたらパンを燒くだけ〜♪

コーヒー・ヨーグルト・野菜サラダ・他一品はハムエッグとかウィンナーとか、すべて夫殿が用意してくれるんです〜♪

今朝は早くに整形外科にリハビリに行くので、朝食は帰って来てから食べるって。

あらまぁ。

では、ワタクシが準備いたしましょう😊

いつもは、夫殿と息子と3人で食べるのですが、夫殿がリハビリから戻るまで待っていられない。

息子もいつもの時間に起きて来ないと言う事は、いつ起きてくるかわからない…。

先に食べてしまいましょう💖

食べている間に、息子が起きてきて、二人で食べました〜♪

いつもの我が家の朝食風景でした😊


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ?飲み過ぎ? | トップ | 本を読んで涙しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-05-23 15:54:59
こんにちは😃
あらまあ!羨ましいお話。
我が家は夫が起床と同時にすぐ食事できるようにしておくのが決まりでして。だから私は先に食べてたまごもハムもベーコンもウインナーも熱々を食べてもらえるようにしてます。
そのかわりお昼は夫が作る割合が多いです。
分担ってよいですよね。
返信する
Unknown (cyacya)
2024-05-23 21:58:22
まるこさん、こんばんは⭐︎
まるこさん、偉い!ご主人様に熱々を出してあげるなんて、なんて素敵な奥様なんでしょう😊私は何もしないぐうたら嫁です〜😅
分担してもらうと、助かりますね。
返信する

コメントを投稿