たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

乙女心

2024-02-26 22:40:00 | 日記
こんばんは⭐︎

風が強いです。

ゴーゴー音を立てて、怖いくらいです。


高齢者の私にだって、乙女心があります☺️

あはははは🤣

お口の中に義歯が入って、一年が経ちました。

義歯=入れ歯…(T . T)

子どもの頃から、歯が弱かったんです。

定期検診を受けて予防して、それなりに治療したのですが…。

ショックですよ。

だから、夫殿には絶対見られたくない‼️

これぞ、まさしく乙女心❤️

歯磨きする時は、洗面所のドアを閉めます。

なのに無神経に開けて入ってくる夫殿。

気にするなとか、見ないからとかおっしゃいますが、イヤ‼️

今日も…、入れ歯を外して洗っていたら、洗面所に入って来ました。

来るな〜‼️

何しに来たんだ⁉️

見ていないとおっしゃって、すぐに出て行きました。

なぜ、わかってくれないのかな〜⁉️

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛い‼️ | トップ | ドラッグストアにて。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~たん)
2024-02-27 07:11:15
おはようございます((〃´д`〃)) cyacyaさん 朝から笑っちゃいました 義歯同じ

仏事で3泊して帰って来たが 宿で隠すの大変だった😖

おまけに火傷して帰り 昨日は皮膚科へ 大学病院からは電話くる 赤い洋服もいつも 笑い有り難う 元気出すよ🙋
返信する
Unknown (cyacya)
2024-02-27 09:07:02
み〜たんさん、おはようございます♪
いろいろ大変だった事と思います。火傷、大丈夫ですか?お大事にしてください。ゆっくり休めるといいですね。

いっぱい笑ってやって下さい🤣お出かけの時は、義歯ケースとかブラシとか荷物が増えますよね💧わかっていただいて、ありがとうございます。
返信する
Unknown (み~たん)
2024-02-27 09:57:29
優しい、お言葉有り難う☺️

そうなの ケース忘れられないです(*´・ω・`)b 火傷 湯タンポ (笑う) 足 新幹線荷物大変だった😖 帰り少し減る 息子の車に一晩先に帰る🚐 妹宅にて

寒いね 気をつけて🙋 有り難う❤️
返信する
こんにちは (佐貫卓球ルーム2)
2024-02-27 11:34:24
はじめまして~何度か読ましていただいていますがスローしてます
入歯の話題なので古希の私もいればです
私は50代の後半から入れ歯でした
息子は嫌がりますが妻は食事のあと置いときますと洗ってくれポリデント入りのコップに入れて置いてくれます
息子は飲食店で働いていてホールの子が下げてきた中に入れ歯が忘れていたそうです
どうしても誰も片づけ出来ず割りばしで挟んでかたづけたそうです
1ヵ月過ぎても取りにこなかったそうです
未だに本人はどうしたのか謎だと言います
返信する
Unknown (cyacya)
2024-02-27 19:45:05
み〜たんさん、こんばんは⭐︎
湯たんぽで火傷したのですか⁉️子どもの頃、電気あんかで火傷した事がありますが、湯たんぽは大丈夫だと思い、足を乗せていました💦気をつけなければ…。
新幹線での移動は大変ですよね。
返信する
Unknown (cyacya)
2024-02-27 19:54:32
佐貫卓球ルーム2様、こんばんは⭐︎
コメントありがとうございます😊
奥様、優しいですね。私は実家の母の入れ歯を洗うのも嫌で、使い捨て手袋を使っていました。今なら丁寧に洗ってあげられるのに…。
飲食店で外して忘れるって…😱笑ってしまいました🤣ホントに謎ですね。
返信する

コメントを投稿