たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

ピチピチチャプチャプランランラン

2024-07-14 10:54:00 | 日記
こんにちは。

今日は曇り時々晴れ。

開けた窓から、良い風が入ってきます。

先日の児童クラブおはなし会の帰りの事です。

写真を撮らなかったのが残念😢

荷物を持って出入り口に行くと…。

先生が女の子を抱っこしていました。

よく見ると、足が泥だらけで、床も濡れています🫢

どうやら、裸足で泥んこの中に入ったみたい。

ご挨拶をして外に出ると…。

大きな水たまりの中に、裸足の男の子がいる〜😊

低学年の男の子が一人、水たまりの中を歩き回り、4〜5人の子ども達が遠巻きに見ています。

そうなんです、結構強い雨が降って、晴れた後の下校だったんです。

学校の校庭から児童クラブの建物まで歩いて来る間に、楽しそうな大きな水たまりがありました😃

おー、今時の子どもでも、裸足で水たまりに入る子どもがいるんだ〜‼️

可愛い💖

微笑ましい出来事でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇一輪 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿