続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

Musical『GYPSY』

2023-04-28 23:04:28 | 日記

今回の旅行の目的の一つはMusical『GYPSY』鑑賞東京藝術劇場プレイハウス←初めて行った
“ショー・ビジネス・マザー”とバーレスクの女王の葛藤のミュージカル
主演は大竹しのぶさんこっち(北海道)じゃなかなか観れない作品です

こんな🍨コラボメニューもありました時間に余裕が無かったんで入れなかったけど

東京藝術劇場はエントランスもアーティスティックな空間でございました

🏬池袋西武屋上の空中庭園にちょこっと寄ったりして

神社にお参りもね

春の花々が咲き乱れて素敵な庭園

…にしても…Musical『GYPSY』は1959年初演世界各国で上演されてる名作
娘をスターにすることだけを夢見て奮闘する母親ローズエネルギッシュで自分勝手で
そして未来への期待感いっぱいのキラキラ感が半端ない後半の展開は圧倒的だったわぁ
にしても…大竹しのぶさんのキュートなこと見応えのある作品で超満足な観劇でしたそんじゃまた~明日も続く…




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 近畿大学水産研究所 はなれ | トップ | 小肥羊 池袋東武店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど~~! (ジュリア)
2023-04-29 05:09:39
こぶたナースさん おはようございます

おお! この舞台を見るのも目的の一つだったのですね~
ほんとフットワーク軽いわ~~

私、しのぶさんのインスタフォローしてるので
毎日、この舞台のことが上がってます
私、四季ばっかりで 他の舞台でほとんど見てないので
もうちょっと視野を広げよう・・・
すごいな~ こぶたさん 😊
感激~! (こぶたナース)
2023-04-29 08:16:54
TO:ジュリアさん
大竹しのぶさんのインスタをフォローしてるんですね
こぶたはインスタ利用してないのでした
…やっとLINE始めたばかりだったりして

劇団新感線とかシスカンパニーとか好きなんですけど
やっぱ津軽海峡を越えてくれないから(笑)
もう行くっきゃないってね
ライブビューイングももっとやって欲しいんだけどな
にしても…ホント、都会は楽しみ方が無限大
わくわくすることがいっぱいでした←田舎もんです

ジュリアさんいつもありがとうございま~す

コメントを投稿