続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

ほがじゃ お徳用袋

2024-05-30 06:05:30 | 本日のおやつ

Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです🐽

この前🚙恵庭に行った時に寄った道の駅で買った『ほがじゃ』のお徳用袋3種類ありました

北海道小清水町生まれの「山口油屋福太郎」海鮮の旨味たっぷりのフリッターおせん『ほがじゃ』

👛お徳用われせんもいつのまにか値上げしてたのね…そりゃそっか

『ほがじゃ』の名前の由来は海と山の恵みの「浦・圃()」土地の恵みの「迓()」&祝いの「賀()」そしてじゃがいものじゃふむふむ

ついつい手が出るデンジャラスゾーンでもさ、たっぷり入ってるから食べ応え抜群

なかなか無くならないよそして意外と腹持ちがいい🥔ジャガイモでんぷんだべさ

ほがじゃのバックナンバーはこちら

ほがじゃチーズ onちゃんコラボパッケージ ・つるべい

札幌の超人気ラーメン店『純連』みそ味のポテチだって買わなかったけどwww

この写真📷見るだけで🍜ラーメンめっちゃ食べたくなるあぁ・・・食って大事だね(そりゃそーだ)

しばらくコメント欄はお休みデス諸行無常を悟りつつありますぜ…wwwんじゃまたね~

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« Bon Chaperai | トップ | スイーツオーダービュッフェ »
最新の画像もっと見る