続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

桜の宴

2021-03-02 21:03:02 | 日記


青空に舞う桜が目を引く『クリアアサヒ 桜の宴』新発売デス
こういうパッケージはやっぱ気分が上がりますよね~

春限定なんですもんね『 桜の宴』ってお花見にぴったり
華やかな香りはやっぱアロマホップでしょう
モチュエカはフローラルで華やかな薫り
アマリロは柑橘系のオレンジ風アロマ
マンダリナババリアは軽い果物感とちょっとの苦味
“爽快な飲みごたえ”&3種のホップ由来の華やかな香り
ごくごくいけちゃうんで飲みすぎ注意ですそんじゃまた







コメント (4)    この記事についてブログを書く
« アップルパイ | トップ | 彩未 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2021-03-02 22:33:46
こんばんは。

晩夏。陳列棚はオレンジ色に染まってきて、春を迎えるこの時期はピンク色が目に飛び込んできますね!! それから今日からは青い缶も爽やかに登場です!!

今回はやや泡が少なめですかね(笑)??
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-03-03 05:03:01
クリアアサヒ〜♪
いう時は、あのリズムの節がついちゃいますね
ク、リ、ア、アサヒ〜♪
ヽ(*´∀`)
その春の宴の文字の斜め具合も
桜吹雪らしさが感じられます
春〜3月〜
桃の節句、お雛様、らしいことを今年は何かしようと思うのですが
何しよ。。。スーパーに踊らされようっと
(*´∀`*)
返信する
泡は…初心者 (こぶたナース)
2021-03-03 05:25:11
TO:にっしーさん
なんですと…青い缶ですって
こりゃまた探さねば
泡はいつもこんなもんなんです
にっしーマイスターのようには注げません
あ、いつもは金麦派なんですけどね(笑)
返信する
あ、そーだった (こぶたナース)
2021-03-03 05:37:41
TO:あばちゃん
そっかー今日はひな祭りでしたか
もうそれどこじゃない感じで一日終わってたから
気付くの遅い…っか
こっちはすんごい雪でさ
高校入試も延期するくらい混乱してて
久しぶりに雪に足を取られて転びました
市街地でもすごい量が降ったんで
地方はもっとすごいみたいで
交通網は大混乱でございます
春がもうすぐそこに来てたみたいなんだけど
もちょっと先だったみたいです

あばちゃんの春はもう来てますね
雛祭りセットで乾杯しましょ
おめでと
返信する

コメントを投稿