続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

彩未

2021-03-03 21:03:03 | 家ご飯
ひな祭りバーレル買いましたどもどもこぶたです
久しぶりのケンタはめっちゃ旨かったいちごチョコ パイもサックサクでしたよ
だけども…ケンタの写真はない(笑)🎎
ってなことで、本日は珍しいラーメンネタでございます

札幌で彩未といえば…知らない人はいない超人気ラーメン店でございます
“麺屋 彩未”東洋水産のタイアップ商品

札幌 麺屋 彩未 鍋焼味噌ラーメン 生ラーメン 具付き
こぶた家は都市ガスだけどIHでもできちゃうよ

濃厚な味噌ラーメンを再現した麺&つゆ&具材がセットになった鍋焼タイプ
コシの強いちぢれ麺と具材はチャーシュー・なると・メンマ🍥

鍋焼きタイプなんですぐに出来ちゃう追加したのはネギのみざます

これ…うんま彩未に行ったことないんで再現性はどーか分からないけど
生ラーメンタイプでこんなに美味しいってことはやっぱ本物を食べてみたいなぁ東洋水産恐るべしですんじゃまた






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 桜の宴 | トップ | 雨ノ日と雪ノ日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2021-03-03 22:17:14
こんばんは。

あれはもう2009年までに遡るようです。美園駅を降りて・・・。たった一回の彩未w

その後、味噌らーめんにおろししょうがをちょこんと乗せるお店が増えたような気がしております!? また、行きたいなぁ~
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-03-04 06:17:14
だって~
いつだって行列だもん。。。
あば子も未経験。。。リベンジは楽しみの1つ!
(*´з`)
では、まずはこちらからいただきましょ~!
鍋やきに生麵タイプだとうれしい。
このなるとの感じがインスタント感を忘れさせない
(´艸`*)
先日の札幌は受験が延期されるくらいの吹雪だったんですね
今季ラストの大雪だといいのですが。
ケンタ!!バーレル!!
今日ケンタッキーにしない⁉バジルアボカドのツイスターが誘ってきました。
(・´з`・)
返信する
おぉ~! (こぶたナース)
2021-03-05 08:41:15
TO:にっしーさん
やっぱ制覇してますよね
大人気店だもの
きっと今でも行列は同じなんだろうなぁ
いつかは食べたいと思ってます
寒くなくて暑くない時に…
返信する
ですです( ;∀;) (こぶたナース)
2021-03-05 08:55:42
TO:あばちゃん
そーなの大雪だったのよ
排雪されて綺麗だった道路が
またまた雪がどっちゃり
春はそうそう簡単には来ませんね
卒業式とか入学式とかは晴れたためしがないし
気温の上下が激しくて体調管理が難しいっす

並んでも美味しいってことなのよね
でも…このご時世で並ぶ気はしないかも
ということは…この先ずっと…か
ケンタは買う予定じゃなかったんだけど
🚌円山バスターミナルで待ってたら
無性に食べたくなって買っちゃった
アボカドのツィスターは前客が買ってた
気になるよね~
返信する

コメントを投稿