続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

🫛豆に幸せ待ってるよ🫘

2024-08-01 06:08:01 | 本日のおやつ

Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです🐽今日から8月ですね🫘豆に幸せ待ってるよ~待ってていんだべか

福島の『おくや』っちゅー豆菓子専門店“おくやの豆箱”起き上がり小法師のメッセージ入りパッケージがなんとも可愛いくてほっこりしちゃうのよ

色んな味と食感が楽しめる定番10種の豆菓子のミックス個包装には1個1個に起き上がり小法師のデザイン会津の縁起物ですもんね

🫘落花糖・青豆糖・黒豆コーヒー・煎黒豆・塩豆・山葵そら豆・落花生味噌・黒豆みるく・煎青豆・かぼちゃ種豆合ってるかしらぁ~???

ついついポリポリ…次々手が伸びちゃうこっ…これは…食べ始めると止まらない系なのですよ個包装だけど色んな味を楽しめるのがいいよね(のんある)ビールにはやっぱですわ~ふふふそんじゃまたね~

PS…

食べ終わってからもほっこりしましたわ~

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ブルーシールアイス | トップ | パンダバウム »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-08-01 19:52:53
お豆にはやっぱりノンアルコールビールっすよね~
それにしてもいろんなお豆があるんですね。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-08-02 00:11:43
ほっこりした言葉が入っていると嬉しくなりますね。
私も必ずメッセージとっておきますよ。
美味しいお豆食べてもらって嬉しい言葉なんですね。
私も見つけたら買いたいなあ~(*^-^*)
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-08-02 13:15:31
TO:ramenyarouさん
ふふふ🍺ビールに豆が合う季節ですね
枝豆も美味しいけれど🫛
たまにこういうお豆もいいかも~
渋~いお茶に合わせるのもいいけどね
いつもコメントありがとうございま~す💖
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-08-02 13:23:16
TO:PAPAさん
このパッケージひとつで
作り手の温かさが伝わってきますよね
福島に行ってみたいって思います
美味しい豆菓子はいっぱいあるけど
心まで満たしてくれることに感謝です
いつもコメントありがとうございま~す💖
返信する
Unknown (necydalis_major)
2024-08-02 21:07:55
だんちょう

こんばんは!
可愛いデザインの袋ですね😚😚
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-08-03 09:38:14
TO:だんちょうさん
パッケージ見るだけで幸せな気分
素朴な美味しさのお豆さんたちも
ほっこりさせてくれます
いつもコメントありがとうございま~す💖
返信する

コメントを投稿