続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

アップルパイ

2021-03-01 21:03:01 | 本日のおやつ
さてさて3月ですどもどもこぶたです
札幌市内の飲食店時短営業&札幌と小樽の外出往来の自粛は解除されました
とりあえず…生活は何も変わらないそりゃそーだ…

三角山アップルパイ専門店『桑園店』でございます
桑園イオンのお隣(桑園駅の高架下)に昨年10月にできたみたい
ホンタンロンとか炭火焼き倶楽部とか鳥屋…しばらく行ってないなぁ…

そんでもって三角山のりんごを使用したアップルパイ🥧なんですよ
定番のアップルパイとケーキを組み合わせたアレンジアップルパイと種類も豊富

↑ショートケーキアップルパイ

↑トリュフチョコアップルパイ

↑チーズケーキアップルパイ
どれも美味しかったんだけど一番人気のティラミスが売り切れてたんでこれはリベンジせねば
季節限定ものとかもあるし似顔絵ケーキもやってるみたい(頼む予定もないけど)
美味しいアップルパイを食べたくなったら是非どーぞそんじゃまた






コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 無限キャベツ | トップ | 桜の宴 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2021-03-02 07:05:19
おいしそぅぅぅ♪
どこにもリンゴがいるいる♪
アレンジアップルパイ!珍しいですね!
チョコにティラミス、合わないワケがない!だけど未知だわ~味わってみたい♪
(*‘∀‘)b
桑園イオンは札幌に住み始めた頃によくいきました。
そうえん、と読む。
まずはこれで札幌に住んだ証です!
(´艸`*)
月が変わっても、何かが変わっても
相変わらずなことも多いですよね
カレンダーが変わって見える景色が変わった
ちょっとの変化を少しの間、楽しみますかね
(*´з`)
返信する
Unknown (こぶたナース)
2021-03-03 05:09:29
To: あばちゃん
そーなの👌そーなの😆
一度で二度美味しいみたいな
これはなかなかいいのだよ
クリーム欲も満たせるしアップルパイも味わえて
チョコのも濃厚だったし
シェアするのは難しいけどね
↑ぐちゃぐちゃになった(笑)
知らないお店がまだまだいっぱいあるんだよなぁ🙋
返信する
Unknown (こぶたナース)
2021-03-03 05:12:56
あ、もしかして
桑園って…そうえん…珍しいのかなぁ
桑畑って見たことないけどね😱
返信する

コメントを投稿