続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

悲劇は突然に…

2024-08-05 18:18:18 | 日記

Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです🐽

先日…ブロ友のだんちょうさんも林道で…パンクしたって言ってたけど…🚙そんなこと真似しなくてもよいのにまさかの…パンクやねん前日に空気が抜け気味なのを殿に言ってその時に見て貰えば良かったのに…素人判断で空気を入れて済ませちゃったもんだから翌日も同じ状態になっちゃってこぶたタイヤ屋さんに行く羽目になっちゃってさがっつりが刺さってるんだもん…OH~NO~タイヤ4本新品に…痛い出費ですよオイル交換とかバッテリーがうんちゃらかんちゃらさらにはスタッドレスタイヤとか…即決はできないって言って帰ってきたけどんも~もう車なくてもいんじゃね使いたい時にはシェアとかでさ…っちゅーこぶたの意見は多数決により却下なんだよなぁやれやれ…

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 薫るバターSabrina | トップ | MOW 三種食べ比べ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-08-06 00:29:19
タイヤに釘 こんなことあるんだね~
パンク タイヤって高価で交換は大変だよね。
4本交換でしたか?
私は2本交換でしたよ。
他にも色々あったのですね。
そうそう車ってお金かかるから「シェア」「レンタカー」みたいなシステムが良いかな?て思うけど無いとね~我が家も車必要だから 中々ね。
こぶたナースさんにけががなくてよかったね~(*^-^*)
返信する
Unknown (necydalis_major)
2024-08-06 08:37:42
だんちょう

おはようございます!

あらまぁ!
こぶたさんも(笑)

やっちゃいましたね、痛い出費ですよね😭
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-08-06 14:50:53
TO:PAPAさん
釘でのパンク…初めてです
タイヤ屋さんのスタッフは『パンク多いんですよ』って
まぁ、タイヤ屋さんだからそう言うのかも…って思うけど
こんなに綺麗にしかも真ん中に刺さってるって
驚きを通り越してあらぬことを考えちゃいました
夏タイヤ自体がかなり減ってたので4本買い替えです
早めに対処できたから良しとしなきゃ…ですかね
いつもコメントありがとうございま~す💗
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-08-06 14:53:32
TO:だんちょうさん
そーなんですよ!!
いきなりのことでびっくりぽんですよ
にしても…タイヤもピンキリで
支払った金額の半分は工賃ですもんね
お金がかかることばっかですわ…
いつもコメントありがとうございま~す💗
返信する

コメントを投稿