こうきシン探し隊

文系では無い和多志ですがボチボチやって参ります。
枠組みや世間体?よりも、まっとうな個性派に魅力を感じます。

お知らせ。

2007-07-21 22:06:43 | 日常の事、その他。
 

当ブログの更新作業ですが、今月から7月の末までは、プライベートで新しい事にチャレンジする為、お休みさせていただきます。(簡潔な記事は、書くかもしれません)

★休む理由をご存知の方は、内密にお願いします。


復活したら、楽しいコメントを4649です。(4649:よろしく)


ブログのコメントが少ないと、凹んじゃう~♪。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SIN)
2007-05-17 04:56:35
復活期待しておりますー。

頑張ってくださいねー。

返信する
Unknown (salamander)
2007-05-24 18:35:23
自分もしばらくでした^^;

復活するのを楽しみにしてます☆
頑張ってください♪
返信する
Unknown (不東海林のり子)
2007-06-18 23:55:28
 SINさん&salamanderさん、コメントありがとうございます。

新しい事は、無理しない程度に頑張ります。

例えば、無理して頑張っても、取り返しのつかない挫折を味わってしまい、「くたばっても」仕方ないので・・・。
返信する

コメントを投稿