こうきシン探し隊

文系では無い和多志ですがボチボチやって参ります。
枠組みや世間体?よりも、まっとうな個性派に魅力を感じます。

お台場で開催された、ウェザーニュースの100円ライブに参加しました

2006-02-01 00:01:18 | 日常の事、その他。

東名高速の牧乃原SAにて、撮影しました。(バスマニアの友達が、私の乗車するバスの写真を撮ってほしいと言ってたので、撮りました)

東名高速の牧乃原SA付近にある、茶畑?。


ライブ会場で、気になった張り紙です。(携帯電話の電源をONにすることや、ライブの撮影と、ライブの録音も出来ました)


こちらは、ライブの様子です。(一人での参加は、ライブ以外の時間が、モーレツに退屈でした!(鬱))

千葉の友人を待ってる間に、晩御飯を食べる事も忘れて、甘いクレープで、べつ腹を補ってました。(お台場の、東京レジャーランド・パレッドタウン店(3F)の中にある「クレープおじさん」で、購入しました)
★私はチョコレートが好きなので、生チョコのクレープが、無性に食べたくなりました。(ぐぅ~♪)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿