こうきシン探し隊

文系では無い和多志ですがボチボチやって参ります。
枠組みや世間体?よりも、まっとうな個性派に魅力を感じます。

晴れ時々曇!?

2010-05-17 02:21:00 | 日常の事、その他。
皆様、ご無沙汰してます。

近況を天気に例えると、「雨時々晴れ」と思ってしまう不東海林です。

今年に入って間もない頃は、ウツ状態が酷くて、物事の効率が悪かったり・相棒(ZZR250)のセンタースタンドストッパーが、知らないうちに無くなってたり・理性の制御が困難な、ビアン系の「ババ縁*」を掴まされるといった、喜べない出来事もあれば・春が訪れてから、友達やバイク仲間と一緒にツーリングを楽しむ機会が増えるといった喜びも感じます。

*:私にとって必要の無いご縁。


話は変わりますが、昨日は相棒をシャダイで計測してみましたが、ピークパワーが30馬力だったのは、ちょっと凹みました…。

もしかしたら、チェーンの張りが甘い事と、マフラーのエキパイ(月木)とサイレンサー(ノーブランドの汎用・90パイ・ステンレス)との相性が良くないかもしれないです…。

ぼちぼちと、ロスの元凶を探していこうっと。

画像は、某チャイナビルで買った飲み物(杏仁露)と相棒です。

杏仁露とは、杏仁豆腐の味がする飲み物です…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿