ホテル マウンテンロッジ

雄大な山裾、広大な緑の丘を登り切った
所に古びたホテル マウンテンロッジある
そこは、独り言とお客様会話ある

1408号室を見て

2009-04-25 16:29:25 | 感想
1408号室を見て、ホラーのジャンルに分けられてますがこの映画初めは
低俗なホラーその物ていう感じの始まりですが私的には、ホラーて言うか

冒険ファンタジーの様な感じですね、サミュエル・L・ジャクソン
がこの映画のキーマンで後は、数人の配役と主人公が出てくるだけです

スティーブン・キングの原作を映画化したミステリー・ホラー

1408号室に宿泊した56人の客がすべて死亡したという事実を知ったマイクは
支配人の忠告を聞かずに1408号・・・

ネタバレ

結局この映画疑問だらけで終わった様な作品でこの映画に登場する
亡霊2体いるのですが、ピエロの亡霊が今一訳がわからない位置づけだったり

細かい所にこだわればきっと良い作品になったような気がします。



ちなみに、画像は無かったので作りました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔人スドォ)
2009-04-26 22:32:33
私もこのホラー映画を観ましたよ~♪

まあ、標準レベルのホラー映画でしたネ~
私的には非常にホラー要素が薄く感じました。
どちらかと言うと空間や時空を扱ったホラーかと?
もっと時間の観念を複雑にすれば、個性のあるホラーになったかも知れませんよネ~

ネタはイイ~ものあるんだけど、全てに置いて中途半端でありました。
残念な作品ですよネ~
返信する