ホテル マウンテンロッジ

雄大な山裾、広大な緑の丘を登り切った
所に古びたホテル マウンテンロッジある
そこは、独り言とお客様会話ある

私の中でヒットの予感

2010-04-10 08:58:24 | 感想
私も今月で38歳成る、おつさんですが最近メッキリコミックを見る事が無くなり
ワンピースは、例外です毎週コンビニで立ち読みしています

その私が友達の待ち合わせで書店で待っていると、目に付いたのがスプライトです

私、この手のコミックには目が無くて

つい立ち読みをいたしました

これが思いの外面白いし絵柄が気に入りました
コミックも購入を考えているほどです

興味がある方は、読んでみてください


最新の画像もっと見る