ホテル マウンテンロッジ

雄大な山裾、広大な緑の丘を登り切った
所に古びたホテル マウンテンロッジある
そこは、独り言とお客様会話ある

ウォーリーの感想

2009-06-04 20:27:02 | 独り言
星代わりに五つ◎で書きますね

ウォーリーの感想・・・

ストーリーは、◎◎○2丸半です

感動は、◎○1丸半

笑いは、◎◎○2丸半

テンポは、◎◎◎◎◎5丸

理解度は、◎◎◎◎◎5丸

コメント

アニメ、ディズニーは、ニモ以来です、初めてウォーリーを見てどこか見覚えが
あるのですが思い出せない・・・?

ストーリーはディズニー的な魅力ある感じでなく、どこかありそな感じてすかね
まあ、ロボット同士の恋愛に思向きを置いていますからそんな感じですかね

感動は、ロボットに人間的な感情を感じさせるのにあまり言葉を使わずに体を
使っての表現が良くできていて言葉を発するよりも、感情がは入りやすいかと

思いますし、感情のもどかしさ、相手を思いやる気持ちなど、昆虫も良い味出して
いましたし、やはりディズニーと感心しきりでした

笑いは、お笑いみたいな笑いではなく心がポットする笑いや仕草がまた愛らしさに
拍車が掛かります、たとえばウォーリーが動かないイブに手を入れて挟まったりと
所、所に笑いのエッセンス散りばめてあります

テンポと理解度は、考えなくても見られます

総合評価は、◎◎◎◎4丸です







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔人スドォ)
2009-06-04 23:51:40
さすが縄さんです!
評価の項目がそれだけあれば、その作品の評価が非常に分りやすいです♪
(思い切ってもっと項目を増やしても面白いかも知れない?)
非常に興味を引くレビューになってますよネ~♪


『ウォーリー』は、私的にも楽しく観ることが出来ました。
WOWOWで吹き替えで放送されたら、スバリ~録画して保存に決まりで~す♪
返信する