ホテル マウンテンロッジ

雄大な山裾、広大な緑の丘を登り切った
所に古びたホテル マウンテンロッジある
そこは、独り言とお客様会話ある

森永製菓 午後の紅茶

2009-06-19 16:15:35 | グルメ
森永製菓の森永クッキー、午後の紅茶を購入しました1度はあきらめようと思った
のですが、左上に期間限定と書いてあるので追買ってみました、実話

私、午後の紅茶が好きで3種類も買ったのですが、赤箱がティークッキーで
ストレーティー、黄箱がレモンティークッキーでレモンティー

肌箱がミルクティーパイでミルクティー食べてみると見事に失敗ですね
ほとんど、この手の菓子を食べないのですが、味が薄いと感じました

午後の紅茶を使って作っているせいなのか解らないのですが・・・
一番ましなのがティークッキーです

後は、お勧めしませんティークッキーは、市販のクッキーに茶葉が入っているだけ
のような気がします、3っとも午後の紅茶とコラボするまでの物ではないです




最新の画像もっと見る