ホテル マウンテンロッジ

雄大な山裾、広大な緑の丘を登り切った
所に古びたホテル マウンテンロッジある
そこは、独り言とお客様会話ある

今日の買い物は

2009-05-19 23:59:57 | 道具
今日はリサイクル屋回りをして、スピーカーを3組を買って来ました
とりあえずケンウッド製を揃えてみました後はセンタースピーカーとウーファー

を購入する予定でいます、ケンウッド、LS-SA7×2を3,000円×2
にケンウッド、S-9M 5,000円でセンタースピーカーとウーファー



購入まではバイアンプスピーカーで使おうと思います
これでまた夢に一歩近づいています



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔人スドォ)
2009-05-20 21:03:56
うぉおお~!
縄さん、凄い~~!!
着々とサラウンドシステムが進行中ですネ~♪
そう言えば、私もまだサブウーファーは買っていましぇん~
(不景気がやって来たからネ~(汗))

マジで楽しみになって来ましたよネ~?
音が変わると映画の作品のオモシロさも変わって来ますよ~♪
(特にアクション映画は凄いです!)

私も縄さんのシステムが完成するのが待ち遠しいぞ~♪
返信する