思いつきぶらり旅 kasuga

気ままに、ぶらり写真撮影に・・

エジプト ピラミッド&スフィンクス

α9Ⅲ かわせみ撮影  kasuga

2024年02月26日 | 野鳥

かわせみの動き 飛び込み 飛び出し瞬間を撮りたくて、今回カメラ機種変更して撮影してみました

枝に止まっている個体だけではなく、ダイビング等の飛翔シーンを主に撮ってみました。

かわせみの飛翔シーン ダイビング 湖面からの飛び出し等撮ってアップしていきます。

                          kasuga

インスタでもどうぞ閲覧していただければ幸いです  kasuga04871 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (ワイコマです)
2024-03-02 08:54:16
カメラも素晴らしいのでしょうが
いい瞬間を、シッカリとらえていますよね
見事な作品になっています。
返信する

コメントを投稿