思いつきぶらり旅 kasuga

気ままに、ぶらり写真撮影に・・

エジプト ピラミッド&スフィンクス

山桜にメジロ    kasuga

2024年03月23日 | 野鳥

桜の種類は不明だが、(多分やまざくら?)すでに満開の中 メジロ数匹飛び回っていたのを 連写ゲット!

すばしこいので思ったようには撮影できません。高速連写でまずシャッター押下してみました。

満開の中飛翔しているメジロの被写体としては最高でした ご笑覧ください

メジロ続きとジョウビタキ撮影をアップ予定 どうぞご笑覧ください

桜(ソメイヨシノ)開花まであと少し 3月23日現在       kasuga

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メジロ (屋根裏人のワイコマです)
2024-03-23 20:00:52
こちらも、そろそろ梅の花が咲きだしましたので
メジロがやって来るでしょう。 信州はまだ梅が
咲きませんので・・メジロ君たちも餌が無くて
来てくれません、そしてこの雪でまた少し伸びそうです
一足早く メジロ君と花たちを見せて頂き感謝です
返信する

コメントを投稿