思いつきぶらり旅 kasuga

気ままに、ぶらり写真撮影に・・

エジプト ピラミッド&スフィンクス

2014 築城基地航空祭

2014年11月30日 | 航空祭

2014 築城基地航空祭

 

ジェット戦闘機に興味のある方 

11月30日(日) 第8航空師団等が配置されている航空自衛隊の基地

築城基地航空祭2014に出かけてきました。

戦闘機F-2A  F-15Jの迫力あるフライト及び展示

午前中曇り 一時晴れ間あり・・・・が急変、午後天気雷雨の予報により

すべて中止。ブルーインパレス飛行はなしで残念

地上展示と一部フライトの写真は撮れたが、あまりにも飛行速度が速く

とても追いつかず、私の腕では納得できる写真は撮れず 難しい。

一部トリミングでボケあり

                   

 

 

                              

 

 

                               

 

 

スクランブル発信 模擬

             

             

 

 

 

                             

ブルーインパレス    展示のみ フライト中止!!!!!!! 残念

  

 

 

               

               

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経験の無い・・世界 (屋根裏人のワイコマです)
2014-12-01 08:45:58
信州では見られない世界です
すばらしいですね いろんな思いはありますが
国を背負って働く人々の活躍は 格別ですね
返信する
Unknown (桜貝♪)
2014-12-01 12:45:07
6機 勢揃い・・圧倒されます!!
返信する
Unknown (naganabe)
2014-12-02 21:22:38
こんばんは。
青空をバックに飛ぶF4素敵ですね。
航空祭のスケジュールを見て無理してでも早朝から行ったほうが良いと認識出来ました。
長崎からのツアーは一般客が大半を占めるために、朝の6時出発設定がギリギリかと。
今回はブルーインパルスが飛ばす残念でしたが、次の機会を楽しみに。
返信する
素晴らしい (chousanboshi)
2014-12-05 18:48:19
航空機写真がきれいに写っていますね。来年3月には姫路城修理完成記念でブルーインパルスの祝賀飛行が予定されています。
返信する
すごいですね (tazu)
2014-12-05 19:11:56
こんばんは。
すごいど迫力、見応えがありました(^^)
整然と並んだブルーインパルスもカッコいいですね。
しかし、ほんとジェット機の迫力にしびれました。
返信する

コメントを投稿